
| BACK TO TOP |

強欲強し( ´ー`)y-~~

鬼さんと龍造寺の府1~4に行くことに。
ちょうど盾侍を探してたら、久々に青バットだしてる悠さんを発見したので誘ってみました(・∀・)
Nol09060600_1.jpg

特にネタもなく府1~4も終わり、時間がかなり余ってたので5の雑魚をやってみることに。
魔王2回でサクサク狩っていると、どうやら特定条件でポップする敵が沸いたようです。
Nol09060600_3.jpg
サクッと倒してドロップを希望すると…
Nol09060600_2.jpg
やはり念じる力が強いのでしょうか。一番強欲な方がゲットしてめでたしめでたし( ´ー`)y-~~
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

ドーマンに撃沈

Nol09021100.jpg
ドーマンとやってきました。
極楽さくせんでいったんだけど、ぬるいアルゴに当たらず撃沈しますた。
また挑戦したいけど、ドーマンで止まってる僧を探すのが一苦労らしいです( ´・ω・`)

そして忍法を強化すべく、島津の府4ノックへ!
Nol09021900.jpg
貯め込んで一気に削ったら、、、( ´_ゝ`)
これでこの忍法は12回削って0。どこまで記録を更新するやら…

私設で凶狩りしようって話から、なぜか凶黒やろうって事に。
2アカ出しまくりで残りを補充。
鎧・軍・仙・雅・通・密・芸って感じで戦闘開始。
6は落ちるんだけど、回復の調整があわず1の特殊で崩れてましたが、4戦目くらいで勝利(`・ω・´)
Nol09021901.jpg
かなり熱い戦いでした!
| trackback:1 | commnet:0 | BACK TO TOP |

あんぽっぽ( ´_ゝ`)

覚醒導入に伴い暗殺から忍法に特化を変更してみました( ´_ゝ`)
もちろん知力装備とかないので、殴ることしか出来ないあんぽっぽです。
Nol09010600.jpg
知人に連れてって貰った黒雷戦。暗殺・忍法2のアタック3構成。暗殺さんと忍法さんが上手かったので、自分はひたすら攻撃に専念。2戦目くらいでサクッと勝てました!

Nol09011300.jpg
野良で参加の析雷戦。アタックは忍法と召喚。気合い削りが激しくて盾さんは痺れまくって大変そうでした。

Nol09012601.jpg
知人に連れてって貰った夜叉戦。アタックは忍法と仙論。最初は自分が7の動きに慣れなくて迷惑かけまくり。3体倒してやっと良い感じになったかなぁってところで、密教が落ちて負けた時は凹みました(´TωT`)
結局初日は勝てずに解散となり、再度日程調整して集まって何とか撃破。仙論はアタッカーとしてかなり優秀ですね。

Nol09013104.jpg
野良で参加の土雷戦。アタックは忍法2。3戦目くらいでサクッと勝てました。特にイメージはないけど、土雷まで走るのがだるかった( ´_ゝ`)

Nol09020700.jpg

Nol09020703.jpg
野良で参加の鳴雷戦。アタックは忍法と召喚。こいつはかなり強かったです。緑▲消されまくるのでダメがしょぼくて大変でした。かなり負けまくって、終わったのが2時過ぎてました。久々に遅くまでやってしまったけど、まぁ勝てて良かったです(`・ω・´)b

Nol09020705.jpg
野良で参加の若雷戦。アタックは忍法と暗殺。唯一忍法へ対話がくる敵ですねw。敵の零距離で一撃で殺されて生命晒してしまいました(*´д`;)…

こんな感じで今は忍法ばかりやってます。今日の夜は、知人に連れられてドウマンに挑戦する予定です(`・ω・´)b
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

4キャラ目誕生

元気ですか~?

まだマターリ信やってますが、心機一転新キャラを育ててみようと思い、4キャラ目の課金をしてしまいますた(`・ω・´)b

作ったのは殺陣と暗殺、、、。里も初めてやったのですが、修得楽で良いですねw 昔の修得徒党を思い出しつつ、3日くらいであっという間にクエ終了でLV20です(・∀・)

ここからは別々にキャラを育て始め、今では殺陣がLV51です。キャンペーンのお陰で1丹分の銀貨で特化が2スロ埋まるので、あっという間に修得も終わってしまいます!あとは特化5を貰うのが目標(`・ω・´)

暗殺はLV55で島津の府3まで終わり、やっと友好も1万貯まったとこです。

今回のSSは四神クエを手伝って貰っていた時の画像です。
Nol08101500.jpg
こんなとこで脱兎とか…。密教イラネ(・∀・)
Nol08101502.jpg
殺陣もっとイラネw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

武芸vsイザ本体( `・ω・´)

Nol08062800.jpg
久々に涙を拾ってきました( `・ω・´)
Nol08062802.jpg
武芸でイザ本体にチャレンジするついでに、イザの前で入れてみました。
Nol08062803.jpg
( ´_ゝ`)
Nol08062804.jpg
テンション下がった後の大雷戦…
Nol08062806.jpg
さくっとイザ本体と戦闘( `・ω・´)
Nol08062808.jpg
両方とも一発で勝利( `・ω・´)b
Nol08062900.jpg
翌日はお手伝いで海2初からです!
Nol08062901.jpg
鎧2、雅楽、演舞、ぽっぽ、武芸、修験クソシの術軽減無し構成で、瀕死な徒党に完全全体が気持良く炸裂(・∀・)
Nol08062902.jpg
水神にもウラキモイが決まって一人で喜ぶクソシ(・∀・)
Nol08062904.jpg
最後は奥儀で止めでございます(`・ω・´)b

以上、手抜き更新で御座いました( ´_ゝ`)
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

へたれレッド

Author:へたれレッド
天翔徳川家で遊んでます!
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

FC2カウンター

