
| BACK TO TOP |

鉄鍛冶vs大雷→本体

修験クソシが黒に卍手裏剣で止めを刺してみますた( ´_ゝ`)
Nol08021604.jpg

そして翌日は暇だったので、みんなで大雷にチャレンジしてみる事に( `・ω・´)b
構成は鎧・武士・雅楽・鉄砲・武芸・暗殺・神通です。武士はアレな方ですが( ´ー`)y-~~

大雷まで強行で行くとリーダーが迷子になりそうだし、落とし穴に落ちそうだしって事で、2アカで出したりして寝かせながら行きました。何度か絡まれながらも無事に到着。神職は大変だけどダッシュよりは早かったかなぁ…

さて大雷戦。久々に見る釣れない武士道の一所懸命ですが、開幕は4体くらい引っ張ってました( ゚Д゚)

が、しばらくすると攻撃があちこちに漏れて、芸死亡・鉄砲死亡・暗殺死亡とアタッカーが全滅w
更に完全まで通ってしまった訳で…。こりゃダメかなぁと思っていたけど、粘り腰で勝ってました( ´_ゝ`)
Nol08022001.jpg

その後はお約束の本体タクシー( `・ω・´)ゝ
Nol08022004.jpg

Nol08022006.jpg

Nol08022011.jpg
かと思いきや、勝てました( ´ー`)y-~~
Nol08022017.jpg

これで遅ればせながら刀→鉄砲と渡り歩いたグレーは、星・黄泉クエ・新Dと最後まで終わらせる事が出来てしまいました( `・ω・´)b
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

修験vs大雷

合戦中ですが土曜日に大雷で薬師を募集してたので、参加してみました( `・ω・´)b
構成は、鎧・武士・武芸・術忍・密教・雅楽・修験クソシです。
ちなみに鍛冶はこんな顔でしたw
Nol07120106.jpg

薬師で密教と組むのは初めてな気がします。何か密教ってパッチが入る度に需要が無くなってる気がするなぁ(*´д`;)…

術軽減率だけなら術忍で十分だし、阿鼻地獄なんて裏鬼門より消費気合多いのに効果時間短いし生命減少なだけだけで更に対象は5体とかもうね、、、orz

まぁ聖道はどうでも良いから生産だけしてれば良いやw

そんなこんなで大雷戦。やっぱこいつのグラかっこいいなぁ。
Nol07120107.jpg

昔は攻撃が痛くてめっちゃ強く感じたけど、今回は盾2で十分ってくらいの感じでした。7からやって途中蘇生やら完全全体やら通ったけど、
Nol07120109.jpg

7426531って感じで倒しますた( `・ω・´)b
Nol07120111.jpg

あとは恒例の本体にチャレンジヽ(#`・ω・)ノ
Nol07120113.jpg

本体の気合管理を出来るキャラがいないので、4回ほど削っては祝福を繰り返し、最後は旗が折れて終わりとなりますた(・∀・)

薬師も着々とクエが進んで、残りは空2天・イザ本体・星9となりますた。クソシの割にかなり進んだなぁと満足してます。あとは経験だけだし今度はグレーの潜在稼ぎでもして特化を鉄砲にしようかなと考え中。

ちなみにグレーの基本潜在は97で動体視力・反射神経・健康・力瘤・応用力はMAX。商談1・精神15・冷静3と振って怒り→極みと行ける気合とスロ9等を確保。今は握力を上げてて14まで進んでる状態。このまま腕力MAXまで上げたら、次は機敏かなぁ。

戦闘潜在は鉄砲には全然振ってないので、堺鉄砲鍛冶・国友鉄砲鍛冶・投擲素養に振るなら、ここで合計315ポイント必要。

潜在をある程度稼いでからの特化変更を考えるとして、あと潜在LV50くらいは必要そうです。それまで気持ちが持つかどうか分からないけど、取り敢えず何か目標がないとなぁ(´・ω・`)

あとは合戦ネタ。
盾が少ないので刀鍛冶を連れてきて起点をしてみました。野々村に取り付くも周りの人がNに絡まれたようで2人しか救援が来れず、徐々に救援がくるも最初の二人は死亡。何とか瀕死になりながら耐えてると、何と最初に救援来てくれた二人が墓場から戻って来てくれて無事に撃破( `・ω・´)b

終わった後に、まさか二回も入れるなんてって話をしてました(・∀・)

その後は岸に特攻するも、これまた4名で救援待ち。どうやらPが多くて近づけないようで、刀・術忍・武芸・雅楽の4人でなんと岸撃破( `・ω・´)b
Nol07120200.jpg

人が沢山いるときじゃないと突っ込むなって良い教訓を得ました(´・ω・`)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

修験で黒~火雷

先日無残にも敗退した黒雷。

昔の強い黒雷を思い出し、しばらく行き気もしなかったのですが、知人が手伝ってくれるとの事でリベンジに行って来ました(`・ω・´)b

構成は、鎧鍛冶・武士道・術忍・召喚・雅楽・修験クソシ・武芸(2アカ)と、ある意味必勝の構成。

開幕に黒の旋風食らって武芸が生命4200近く持って行かれて一撃死した以外、特にネタもなく黒撃破。

そのまま伏へダッシュ

三 (lll´Д`)

絡まれてクソシと武芸死亡(´・ω・`)ショボーン

怪我待ちして、伏→火撃破。

2時間くらで終わったので今までで一番短かった気がしますが、魔犬→火雷まで最短でどれくらいで終わらせる事が出来るのかなぁ~とか思った日でした(・∀・)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

刀鍛冶vs大雷

大雷で盾鍛冶を募集してたので参加してみました。

相変わらずですが、現地に到着するまでのダッシュでかなり時間を消費します。1時間くらいかけて現地に到着して、久々に大雷とご対面。やっぱ大雷は格好いいですね(・∀・)
Nol07063010.jpg


構成は、刀鍛冶・武士2・暗殺(腕力)・武芸・雅楽・医術で、盾3・アタック2の沈黙無し徒党。死香や恐怖持ちとかいるので、沈黙無しで大丈夫なのかなと思ったのですが、何とかなるもんですね。2戦目で勝つことが出来ました。一度自分が恐怖を食らいましたが、大音響で止めて頂けました(*ノ∀ノ)
Nol07063005.jpg


その後はお約束の本体タクシーって事で、1戦ほどチャレンジ。
Nol07063008.jpg


@3寸前まで追い込みましたが、イザの攻撃が旗に直撃して糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

イザ本体の攻撃で、自分は極み1枚でダメ4500とか食らいました(・∀・)
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

へたれレッド

Author:へたれレッド
天翔徳川家で遊んでます!
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

FC2カウンター

