
| BACK TO TOP |

涙080118

楽市を検索してると袋で生命240腕力6が数種類売りに出てました。色々と考えた結果、生命240腕力7を1万貫で購入( `・ω・´)

次は石を買うだけなんだけど、手元に残った貫は7万ちょい。合計43付与で21と22石を買っても4万貫。でもすんなり石を買うのも楽しくないので涙ギャンブルをしてみる事に( `・ω・´)b
Nol08011800.jpg
結果は14、15、13、15とまさかの大撃沈(;゚д゚)ァ....

こんな結果で終われるかって事で、雫をぶち込む事に( `・ω・´)b
Nol08011801.jpg
結果はこんな感じ…
Nol08011802.jpg
波が去っていくとこんなもんかぁって感じで、一瞬で約6万貫が消えていきましたとさ(´;ω;`)

もう次は諦めて4万貫貯めて石買いますよ、はい…。しばらく雫も出る気しないし(*´д`;)…
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

謹賀新年

明けましておめでとう御座います(・∀・)

色々とありますが、まずは刀鍛冶の特化を鉄砲に変更しました( `・ω・´)b
貯まってた修得の書を使って特化1は皆伝。

あとはしばらくTDに籠るかなぁって感じですね(・∀・)

いざ腕力装備をしてみると袋と頭に気合があっても、気合2000程度じゃきつい。胴も120ほど気合を入れる事に。手持ちの9万ちょいで何とかならないかと思って見てみると、何とかなりそうだけど手持ちが一気に少なくなって鉄砲を買う資金がなくなる(´・ω・`)

こうなったらもうダメです。涙6個ほど持っちゃいました(´・ω・`)

結果は、19、14、27、16、25、19と勝利( `・ω・´)b

これで胴装備作っても5万くらいはあまりそうなので、180ちょいの鉄砲を買えそう!
あとは特殊とお守りは自分でノックして、気合240腕力6とかで気合2500を確保する感じですかね( `・ω・´)b
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

涙071228

今日から休みに入ってるのですが、徒党募集もないので楽市を覗いてると涙が1万貫くらい。普段より少し安いかなぁ。

って事で、涙ギャンブルをやってみる事に( `・ω・´)b
Nol07122800.jpg

結果は17、25、12、25、18と勝利!

その後9500貫の涙があったので1回やってみると、結果は13(´・ω・`)

25石を楽市に並べてると2個とも売れたので、またまたギャンブルスタート( `・ω・´)b
Nol07122801.jpg

結果は13、20、15、15、26、26、17でまたも勝利!

前回出来た27、29、30石は30石を売却して23と21石を購入しますた。左手の武器を強化しようと思ったんだけど、結局袋と頭装備で生命240気合120腕力50装備を作りました( `・ω・´)b

残すは胴と左手の武器。あと願わくば右手の武器もw-94の+50からw-100の+50に作り変えたいところ。武芸はやっぱ上を見るとどうしようもないですが、胴を優先して作って刀から鉄砲に特化変えた後に使い回せるようにしたいとこです(´・ω・`)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

涙071222

福岡から戻ってきて翌日出社したら、急きょ熊本に行く事になり翌日には飛行機で飛び立ってました(´・ω・`)

出張や忘年会とかで今週はあまりインしてなかったので、刺激を求めて先週の売上で涙ギャンブルをする事に( `・ω・´)b

取り敢えず5セット買って挑戦!
Nol07122205.jpg

結果はこんな感じ(´・ω・`)
Nol07122206.jpg

Nol07122207.jpg

Nol07122208.jpg

Nol07122209.jpg

Nol07122210.jpg

何だかパッとしないのでもう1個買って入れてみました。
Nol07122211.jpg

相変わらずパッとしませんですた。
Nol07122212.jpg

あと少しで200回到達です。また統計出してみるかなぁ~。

それから初期振りを変更出来るとの事で、色々と悩んだ結果やってみますた。
Nol07122213.jpg

まずは武芸で腕7耐7器9知5魅2を腕9耐5器9知5魅2に変更。これでやっと攻撃800超えて少しやる気が出そうです。次は修験クソシ。これは腕3耐7器4知8魅8を腕3耐9器4知8魅6に変更。これで生命4400超えますた( `・ω・´)b

あと変えたいのは刀鍛冶と召喚あたりかなぁ。召喚は知力を耐久に回したいけど、今後スロが増えるみたいだししばらく様子見ですかねぇ。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

久々の涙ギャンブル

最近は負けまくりですっかりご縁が無かった涙ギャンブル。
しかしひょんな事からまた手を出してしまいました。

ひょんな事とは、知人から屋敷に来てとの対話があり向かうと、いつもお世話になってるからお礼ですって事で、なんと腕力11あまりの石を頂いてしまいました(;゚д゚)ァ....

貰った以上は使わなければと思い、1回では良い結果を報告出来ないかもしれないなと思い、先週稼いだ貫を握りしめて3セット購入。涙11000貫とか高いよママン(´・ω・`)ショボーン

そしていつもの巫女の前で入れてみると…
Nol07112300.jpg

15

14

12

知人に結果を報告出来なかった事は言うまでもありません(´;ω;`)ウッ…

しかしパッチ導入以降の涙はほんと腐ってるなぁ…。200回入れるまで頑張りたかったけど、心が折れてますヽ(#`・ω・)ノ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

へたれレッド

Author:へたれレッド
天翔徳川家で遊んでます!
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

FC2カウンター

