
| BACK TO TOP |

涙070930

涙やりました。
今回はグレーが堺にいたので、堺の神社で入れてみることに( `・ω・´)b

あれ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
Nol07092906.jpg

巫女じゃなくて、神主なんですね!

これは嫌な予感が、、、

12、19、15、22、21

嫌な予感的中(´・ω・`)ショボーン

敗因は神主でs

この石が早く売りさばけたので、今度は4回チャレンジ( `・ω・´)b
2アカを立ち上げてなかったので、今度はレッドで入れてみました。
当然巫女の前で(・∀・)ニヤニヤ
Nol07093000.jpg

21、12、13、13

またも撃沈(´・ω・`)

30代が出来た後の反動はまだまだ続くのでしょうか・・・
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

第2回涙ギャンブル集計

気が付けば前回の集計からサンプルが増えたので、再度集計をしてみました(`・ω・´)b
サンプル数は118回で、あまり石はすべて11を使用。

12(1.09倍)、、、16回(13.6%)
13(1.18倍)、、、11回(9.3%)
14(1.27倍)、、、13回(11.0%)
15(1.36倍)、、、9回(7.6%)
16(1.45倍)、、、11回(9.3%)
17(1.55倍)、、、6回(5.1%)
18(1.64倍)、、、6回(5.1%)
19(1.73倍)、、、4回(3.4%)
20(1.82倍)、、、7回(5.9%)
21(1.91倍)、、、4回(3.4%)
22(2.00倍)、、、4回(3.4%)
23(2.09倍)、、、3回(2.5%)
24(2.18倍)、、、6回(5.1%)
25(2.27倍)、、、5回(4.2%)
26(2.36倍)、、、3回(2.5%)
27(2.45倍)、、、6回(5.1%)
28(2.55倍)、、、1回(0.8%)
29(2.64倍)、、、1回(0.8%)
30(2.73倍)、、、1回(0.8%)
31(2.82倍)、、、1回(0.8%)
32(2.91倍)、、、0回(0.0%)
33(3.00倍)、、、0回(0.0%)

平均18

・10代が出来る確立は、64.4%
・20代が出来る確立は、33.9%
・30代が出来る確立は、1.7%

前回と殆ど変わらない結果となりますた。ちなみに前回はこんな感じ。

・10代が出来る確立は、66.2%
・20代が出来る確立は、32.3%
・30代が出来る確立は、1.5%

・平均17.6

それから今回は少し着眼点を変えて、上昇率も見てみました。すると1.5倍と2.5倍で一気に数値が変わることが判明Σ(・Д・ノ)ノ アウッ

・1.5倍未満、、、50.8%
・1.5倍以上2.0倍未満、、、22.9%
・2.0倍以上2.5倍未満、、、22.9%
・2.5倍以上、、、3.4%

しかしこんなことするなんてなんて暇人なんだろう(*ノ∀ノ)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

涙070924

涙やりますた。

18、15、24、16、12、、、

また赤字です(´・ω・`)

そして最近は涙が凄い勢いで下落してて、メンテ明けは6800貫前後だったのが、今では6000貫を切ってます。大人買いしたいところですが、自転車操業の自分には貯め込んだ貫がある訳もなく、石が売れるのを待ってる訳です。

が、売れません(´・ω・`)

話は変わり暇なのでDVDを見ながら薬師で生産してました。
匠4の3スロ目から初めて、匠6まで皆伝し匠7に突入しました。
匠7は12修得なのでまだ頑張れそうだけど、匠8は厳しいなぁ…

そして岡崎の町でこんな元気な方を発見(・∀・)ニヤニヤ
Nol07092500.jpg
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

涙070922

24、19、12、16、12

死にました⊂( ⊂(´_ゝ`)

最近12大杉(´・ω・`)

そして腕力石が早くも大幅下落中。下落するの早すぎw
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

修験で海1クリア

メンテ明けに開発本陣の更新がされてました。
内容は、付与石のロス無しや涙・雫のドロップ場所の変更とかでした。

こりゃ涙ギャンブラーにとっては一大事です 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

インして涙の価格をチェックするも、ここは中華の厚い壁があるのか、市場は安定したまま。鍛練余り石を検索すると、軒並み価格が上昇傾向に。
11あまりはどのステの石も2800貫~。12余りは9800貫~とかで、腕力12余りは11000貫近い価格です。

ただ良い一面もあり、腕力は25石が5万貫~と、以前よりかなり値上がりしてます。これは25石×2個で+50を目指す為にストックされてる方がいるのかもしれません。

今後どうなるかは分かりませんが、ロス無しで16石以下が下落するようなら、その反動であまり石の相場は上がるかもしれません。

今後の傾向なんてどうなるか自分にはわかりません。ただ涙1セットやるのに1万貫以下で収まれば良いなぁってくらいですかね(・∀・)

って事で、欲に負けて3回やりました( `・ω・´)b

15、12、12、、、(*´д`;)…

見事な死にっぷりです。手持ちの貫は殆ど無くなり、これで財産は27石のみとなってしまいますた(´・ω・`)

一気にテンションが下がったので、落ちようとしてたら知人に目千に誘われたので、LV52と後衛なのに無駄にLVが高いクソシで参加^~;;;

まぁ涙なんて出ません( ´ー`)y-~~

そして昨日インしたら、ついに27石が売れてました\(T▽T)/

当然リベンジ( `・ω・´)b

5セット分購入して、準備完了。
Nol07092000.jpg

デロ~ン♪

20、21、27

ここで勝ち確定( `・ω・´)b

デロ~ン♪
Nol07092002.jpg

キタコレw

デロ~ン♪

12

10万貫を超える大勝利です( `・ω・´)b

次は腕力が値上がりしてるから、腕力やるかなぁ。25石が出来たら
2個ストックして、104クラスの武器を買って入れたいですね。

やる気が出てきたので、クソシで海1クリア徒党に参加。
構成は、刀・武士・演舞2・ぽっぽ・古神・修験クソシです。

馬で1回負け。イカで1回負けましたが、何とかクリア出来ました。
Nol07092003.jpg

そして墨もドロップしますた(・∀・)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

修験で陸2クリア

ボスやって少しやる気が出たので、クソシの新Dクエを進めてみました。

前回は魔鬼まで終わってたので、使い→魔龍をやろうと思い棒さんとうどんさんにお手伝いをお願いしました。これで6キャラ揃ったので、@1をどうしようか考えてると、ちょうど側にいた猫さんも拉致(`・ω・´)b

構成は、刀鍛冶・武士・ぽっぽ・雅楽・武芸・修験2となりますた。

修験2テラアツスwwww

って喜んでたら、猫さんの召喚が陸2まだとの事で、修験から召喚に変わり魔鬼からやる事になりました。

クソシ一人はヤバス(;´∀`)・・・うわぁ・・・

魔鬼→使いと隊列なしでサクっとクリア(`・ω・´)

魔龍をやる時に、『隊列防御のが良いんじゃない?』ってうどんさんが言ってましたが、時すでに遅し。

まぁ何とかなるでしょ!!って余裕かましてたら敵の攻撃が早く、5の妖霧とか食らって鍛冶が開幕耐えれずに死亡(*ノ∀ノ)

こりゃダメだろうなと思いつつ、鍛冶蘇生→鍛冶守護死→鍛冶蘇生とかしてるうちに、妖霧の生命減少でみんな瀕死状態。死んでないのは武士とクソシくらいじゃないかってくらい死者を出しながら、なんとか持ちこたえてる状態。

敵がなかなか減らないなぁとか思ってると、メインアタッカーである武芸が黒いまま(;゚д゚)ァ....

蘇生するの忘れて活とかしてました(*ノ∀ノ)

ここから何とか立て直すことが出来て、見事勝利(`・ω・´)b
Nol07091705.jpg

気がつけば全部一発クリアでした。
お手伝い有難う御座いました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

次は海1にチャレンジです(`・ω・´)b
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

武芸で☆9、10クリア

先日の合戦で道山が落ちました。合戦私設で道山@2とかカウントされてたので、眠かったけど落ちるとこが見てみたかったので粘ってみました。

強欲巫女さんも噂を嗅ぎつけ参陣してました。さすがです(/ω\)

まぁ結局終わった時には墓場にいた訳ですが(´・ω・`)
Nol07090800.jpg

そして合戦も終わり、付与石が売れてないかをチェックしては落ちる日々。
売れないと次のギャンブルが出来ないのですよ(´・ω・`)

昨日も売れてるかチェックする為にインすると、夜に火雷のお手伝いを頼まれたので、久々にNと戦闘する事になりました。夜に再度インして戦闘開始。お手伝いばかりだったので、これはあっさりクリア。
Nol07091600.jpg

時間もまだあったので、お願いして☆9に行って頂くことになりました。構成は、鎧・武士・召喚・雅楽・医術・術忍・プ芸です。☆9は天狗に言われた小ボス3体を倒して、天狗と戦闘って流れでした。
天狗は攻撃隊列で特に苦労する事もなくクリア( `・ω・´)b

ついでに☆10やろうって事で、やってみるも帯は出ませんですた(´・ω・`)

そして古の入魂術を使って、先日購入した+49の武器を+50にしました( `・ω・´)b
Nol07091702.jpg

久々にボスとやるのは面白いねw
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

涙。・゚・(ノд`)・゚・。

最近は刀鍛冶が徳川に戻れたので合戦に参陣しております。
なので涙はあまりやってないです(´・ω・`)ショボーン

たまにやっても

14、12、22

14、18、27、14

こんな感じで±0って感じですかね。

刀鍛冶でタイマンとかやってみましたが、暗殺・武芸・鎧鍛冶に負けたかと思いきや、術忍・召喚に勝ってみたりで結構面白いです(・∀・)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

オフ会070901

一世風靡とホフマン団の合同オフ会に参加して来ました( `・ω・´)b

場所を確認してみるとどうみても有楽町より京橋からのが近いので、現地に直行する事に(・∀・)ニヤニヤ

が、先についたは良いものの待てど暮らせど来やしねぇぇぇぇえ!!

結局19時スタートなのにみんなが来たのが19時30分とかもうね、、、orz

『へたれならもう飲んでるだろうと思った!』

とか開口一番言われましたが、飲んでません。

いや、頼もうと思ってタッチパネルのメニューを触ってたら、店員から「飲み放題を開始しないとメニュー選べませんので^^」とか言われまして(´・ω・`)

待ってる間は同じように店に直接来たぶんたさんと会話してました。ネタは修験薬師について( `・ω・´)b

ぶんたさんクラスになるとTDで水を持ち歩かなくても、みんなが水を貢いでくれるそうです。でも自分にそこまでは無理>w<

初めて会う方もいましたが、大半が何度も飲んでる人たちなので、結構気楽でしたね。

まぁ今回もぐっさんはいじられてました。

ぐっさん『軍学に真剣レジられたのはちょっと凹んだよ』

おいおい、一所で釣れないだけじゃなく真剣まで釣れねぇのかYO!!

ぐっさん『一世風靡も誰か軍学作らないかねぇ!?』

どうせ釣れないなら大音声と沈黙でも実装して下さい^^;;;;;

ぐっさん『魅力400とか無理!』

12石じゃ無理>w<

ぐっさん『ステなんてぶっちゃけ関係ないのよ。連携が大事でしょ』

そ、そうですね^^;;;;;;

こんな素敵なリーダーですが、自分はちゃんとヨイショしました( `・ω・´)b

自分『たまにぐっさん凄い釣る時あるよねぇ!』
一同『あるある!』
自分『でもそのあとすぐ死んでるけどねぇ (´σ `) ホジホジ 』
一同『うんうん!』

スイマセンスイマセン、これが持ち上げるの限界でした>w<

そんなこんなであっという間に時間は過ぎ去っていきました。

オフ会の翌日に涙やりましたが、14、12、22と死亡、、、orz

ぐっさんの運の悪さが移ったんじゃないかと不安になってます>w<

追伸:涙ギャンブル破産の会へ大物が入会しそうです。なんと雫10個以上貯め込んでるらしく、あとはあまり石を買う資金だけとか。18連打に期待ど大!?
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

初めての拍手

お、拍手のとこに初めて数字が!!

って思ったら、破産ネタのとこで拍手って(*´д`;)…

誰じゃ~~~~~!!

でもね、武器やら色々な物を叩き売りしたり各キャラから資金集めまして、3万貫に届かないくらいの資金になりますた。

やるしかないですね( `・ω・´)b

いつもの神社の巫女の横でチャレンジ。

デロ~ン♪

13、25、25

2万貫ちょい儲かりました^^^^^^^^

25石が1個売れて、また3回チャレンジ。

デロ~ン♪

21、25、12

5千貫くらい儲かりました^^^^^^^^

これで少し狩りに行く気力も出たので、1週間振りに狩りしますた。




雫が出ました^^






はい、嘘です。そんな都合よく出るわけがありまs
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |
| ホーム |

プロフィール

へたれレッド

Author:へたれレッド
天翔徳川家で遊んでます!
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

FC2カウンター

