
| BACK TO TOP |

南蛮寺を作ろう(・∀・)

知行キャンペーンがないと、知行が進んでる気がまったくしませんねw
徐々に増えてはいるんだろうけど、知行6で止まってるキャラが4キャラ(´・ω・`)

そんな中久々に知行6になったキャラがいたので、蜃気の結晶を5個持ってるキャラだったので、折角だから南蛮寺とやらでも作ってみようと思いクエをやってみる事に。

『蜃気楼の結晶5個渡せばすぐ終わる。そう思ってた時期がありました・・・』
初日

1.南蛮街の富助に話しかけろとの事で、南蛮街に行ってみる。
2.クエが3つあり、南蛮寺に関係がありそうな『南蛮鐘鋳造助力クエ』を選択。
3.摂津和泉の北西にいる鉱夫に会いに行けとの事。
4.また南蛮街の富助に話す。
5.蜃気楼の塔の百草翁に薬を作って貰えと言われる。
6.蜃気楼の塔で婆に絡まれて、眼光食らって死亡、、、凹○

やる気なくして寝ますた(´-ω-`)

二日目

こんな面倒なクエなら2キャラ一気にやってしまえって事で、蜃気の結晶を持っている
クソシも一緒にクエをする事に。

1.薬師で前日の1~5をやる。
2.蜃気楼に行って、百草翁のとこに向かう。
3.反撃実装+丹飲みで行ったにも関わらず、絡まれずに百草翁に会うことが出来る。
4.摂津和泉の北西にいる鉱夫に会いに行く。
5.何時間後かにまた鉱夫に話しかける。
6.南蛮街の富助に報告する。

やっと南蛮街作れるぞ!って思ったら、またお手伝いしろとか言ってます(´・ω・`)
何やら残りのクエもやらないとダメらしい。。。

やる気なくして寝ました(´-ω-`)

三日目

1.『聖書転写助力クエ』を選択
2.前橋の地元の町人の所に行く。
3.無頼木こり(LV40前後で5体くらい)を倒して、山桜の板を5個集めろと言われる。
10.6枚集めたところで敵が枯れたました。

やる気なくして寝ました(´-ω-`)

四日目

1.前日の続きで、山桜の板の残りを集める。
2.南蛮街の富助に報告する。
3.次の手伝いで、『パイプオルガン作成助力』を選択。
4.浜松の鍛冶職人から金属パイプ一式を受け取る。
5.富山の隠居爺から骨組木枠を受け取る。
6.奈良の雑貨屋に話しかける。
7.五八寸(LV40前後で5体くらい)を倒して、五八寸の腹皮を2枚持ってくるように言われる。
8.奈良の雑貨屋に五八寸の腹皮を渡して、アイテムを受け取る。
9.南蛮街の富助に報告する。
10.ディエゴと話す。

南蛮寺建設キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ついでにビセンテの店で買えるアイテムも増えたらしいので、この無駄に長いクエを達成した
って事で、お洒落装備を2キャラとも購入。

・南蛮海賊帽子 1500貫
・南蛮風外套 2000貫

出費7350貫。また貧乏まっしぐら(´・ω・`)ショボーン
Nol07070600.jpg

Nol07070601.jpg

| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

へたれレッド

Author:へたれレッド
天翔徳川家で遊んでます!
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

FC2カウンター

