
| BACK TO TOP |

刀鍛冶の目標達成

刀鍛冶で雫ドロップしました(・∀・)ニヤニヤ
Nol07070700.jpg

岡崎に戻って入れる為の付与石を買おうとしたけど貫がありません(´・ω・`)
色々なキャラの知行品を売り払い、器用12あまりを購入。

準備完了(`・ω・´)
Nol07070702.jpg

デロ~ン♪
Nol07070703.jpg

12→30

おおおおおおおおお!!

今まで涙や雫でまともに成功した事無かったので、かなり驚きました(`・ω・´)

これが楽市で86000貫で売れて、今までで一番の大金を所持することに!

ここから涙ギャンブルも考えたのですが、玄翁の攻撃181腕力34が45000貫で
売っててずっと欲しかったので、買うか悩んでました。龍紋神棒でも☆鍛錬で180まで行くのでしょうが、玄翁のグラが良いんですよね・・・

結局買わずに悩んでると、42000貫に値下がりしたので購入(`・ω・´)
これで攻撃685(丹有り)まで上がり、目標の680を一気に突破!!
大台の700が見えてきたぁ!!

それと楽市を見てたら鬼紋の防御141耐久157を発見。防御140代って滅多に市場に出ないし、耐久も高いので購入する事に(`・ω・´)

生命と生命・魅力の付与石を入れて、生命255魅力4の鎧が出来上がりました(・∀・)

これの改修費が耐久1辺り21貫くらいで、今までの半分以下になったので大満足!

そんなこんなであっという間に資金は無くなりました。バブル弾けたよ(´・ω・`)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

へたれレッド

Author:へたれレッド
天翔徳川家で遊んでます!
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

FC2カウンター

