スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

薬師で修得の日々

最近はキャンペーン中ということもあり、薬師の修得をメインにやってます。
こいつを育てたところで何がしたいって事もないのですが、キャンペーン中に修得でもやらないとやる気が起きないってだけですかね。

そんなこんなで修得と言えばTD(`・ω・´)b

自動TDとかも利用してますが、構成が色々とあって面白いです。昨日は武士道・神職・演舞・にんぽっぽ・神通・仏門・修験見習いの盾1回復3構成だったりしました。飛ばされたところはHTDのバサラだったのですが、こんな構成でも何気に狩れて212貫とか稼げて驚きました。自分は閃光・参しかしてませんが^~;;;;

あと目千にも少し行きました。そして金曜日と日曜日に『竜の涙』をげっつ!∑(゜∀゜)
Nol07072003.jpg

Nol07072203.jpg


LV37から通い始めて、LV46にして初の涙となりました。
LVも上がったのでもう誘われることもないでしょうが、良い思い出となりました!

修得も結構進み、良薬之書・参の延命術入門まで覚えたので、特化を進めて修験法力・壱の荒行までは終わりました。ここからしばらく特化進めてウラキモイまでは覚えたいですね!

そして気が付けばLVも48になりますた。LVが高くなると装備出来るアイテムが増えるので楽市で色々試着してみたのですが、、、

どれもこれも格好悪い、、、ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

へたれレッド

Author:へたれレッド
天翔徳川家で遊んでます!
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

FC2カウンター

