
| BACK TO TOP |

続・涙ギャンブル中(`・ω・´)

頭装備が運よく完成したので、勢いに乗って次の生命240腕力50を目指すべく涙ギャンブル開始(`・ω・´)

1回目は、40000貫投資で5回チャレンジ。

11→12、、、(´・ω・`)ショボーン

11→27、、、(・∀・)ニヤニヤ

11→17、、、(´・ω・`)ショボーン

11→20、、、(´・ω・`)ショボーン

11→14、、、(´・ω・`)ショボーン

狩りで雫をドロップしたので、9000貫投資で1回チャレンジ。

12→28、、、(・∀・)ニヤニヤ

投資金額:49000貫+自前の涙1個、雫1個
回収金額:4320貫
売れ残り:腕20、腕27、腕28

-------------- キリトリ ---------------
7月25日追加

前に使ってた兜が18000貫で売れたこともあり資金が出来たので、19400貫で2回チャレンジ(`・ω・´)

11→13、、、(´・ω・`)ショボーン

11→14、、、(´・ω・`)ショボーン

死にました、、、凹○

こんじゃ状態じゃ寝れねぇって事で、知行品売りまくりで、資金をかき集めました。まぁこの時点で負のスパイラルだけど止まりませんw

29100貫投資で、3回チャレンジ(`・ω・´)

11→14、、、(´・ω・`)ショボーン

11→17、、、(´・ω・`)ショボーン

11→13、、、(´・ω・`)ショボーン

死にました、、、凹○

投資金額:97500貫+自前の涙1個、雫1個
回収金額:11820貫
売れ残り:腕13×2、腕14×2、腕17、腕27、腕28

いつかは食らうと思ってた10代の連続。ついに来てしまいました^~;;;

以上、これにて終了となりますた

-------------- キリトリ ---------------
7月26日追加

腕力石は他のステよりも回転がいいので、売れては入れてをアホみたいに繰り返してみました(`・ω・´)

結果は、2719242124141615271719ですた。

投資金額:203600貫+自前の涙1個、雫1個
回収金額:181580貫
売れ残り:腕16、腕17×2、腕27、腕28

鬼紋の防御98耐久165で生命240腕力6を購入。
Nol07072600.jpg

同じステだけならもっと安いのがありましたが、耐久165が捨て難かったので(*ノ∀ノ)
28と27を入れて腕力50装備が完成。

鎧:22000貫
籠手:5300貫
宝玉:1500貫
石代:22020貫+涙1雫1(23800貫相当)

以上、トータル74620貫で鎧が完成。ここから売れ残りの石と旧装備を売れば、5万切るくらいににはなりそうです。

ん~、今回は雫に救われただけですね。今回の涙の平均が18.2です。腕力は他のステより安いので22↑からじゃないと浮かないのでやっぱきついですね。でも回転率が良いのがアレですが(*ノ∀ノ)

-------------- キリトリ ---------------
7月29日追加

+50の鎧と腕16、腕17×2が売れて32800貫ほど戻ってきたので、トータル41820貫で作れた事になりました(`・ω・´)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

へたれレッド

Author:へたれレッド
天翔徳川家で遊んでます!
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

FC2カウンター

