
| BACK TO TOP |

武芸で合戦とお手伝い

最近は空1国、陸2使い>魔龍、陸1獏、海1馬、海1イカと手伝い三昧で、新ダンジョンの復習をしてるような感じです( `・ω・´)

手伝いなので大体前日に時間を決めて誘われるので、空いた時間は新しいてっぽこを持って合戦に行ったりしてます。3連銃から単銃に変わったのですが、玉が減るのが少なくて( ・∀・)イイ!

対人やったり囮やったりゲリラやったりしてますが、武将は新アルゴで罰&結界破りが多くて、近接アタッカーには辛いところです(´・ω・`)

そして前線押し上げしてると、何人かが釣っては殺されてを繰り返した後なのか、武将が変なとこにいて絡まれたりします。東西戦の突撃ですか?( `・ω・´)
Nol07072800.jpg


あと面白いSS見つけたので張っておきますね^^^^^^
Nol07052101.jpg

| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

どこかの清純派なお侍さんの名前消し忘れてますよ…
SSとってるとは生意気ねヽ(`Д´)ノ
覚えてなさいよ(`・ω・´)
2007/08/01(水) 20:36:01 | URL | sakura #-[ 編集]
フフフwww
なんか見つけてしまった・・・

なんか見つけてしまった・・・

ブログやってるなら教えてよ~~~~~~

なにはともあれブログ開設おめでとう^^

リンク張れればおいらのブログにもリンク載せておくので
ご了承くださいw
2007/08/03(金) 01:34:54 | URL | トモアキ #-[ 編集]
>sakuraさん

強欲すぎたので名前消し忘れました>w<

>ぐっさん

見つかってしまった(/ω\)
リンクしときますたw
2007/08/04(土) 09:19:57 | URL | 某へたれ #Fnm4hhTM[ 編集]
発見しますた!w
2007/08/07(火) 00:07:16 | URL | ぴんく #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

へたれレッド

Author:へたれレッド
天翔徳川家で遊んでます!
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

FC2カウンター

