
| BACK TO TOP |

肩下げ完成( `・ω・´)b

先日の肩下げがいい値段で売れたり知行品を売りさばいたりで、ついに資金が出来たの
で肩下げの生命240腕力50にチャレンジしてみることに( `・ω・´)b

1回目に入れる石は27が予算的に限界だったけど、籠手入りでMAXロス食らったら
26も27も結果は一緒なので、26石を34000貫で購入。2回目に入れる石は
ロスを見てからにしようと思い、購入は控えました。

ただ妖魔の籠手の相場が6000貫と高値で張り付いてるので、これは買う気がしない。
なので知人にお願いして★に連れて行って貰う事にしますた。

どうせ★に行くなら薬師で★を進めようと思い、芸とセットで行ってきました(・∀・)

★1~2を順調にクリアし、翌日★3~4にチャレンジするも4Fで対象の敵がなぜか見つからず諦めました(´・ω・`)

次は★4~5でやったのですが、17か所調べても対象の敵が1体いない!!

2回連続はさすがにないだろうって事で、詳しい方と知人が地図に載ってない場所を調べたら、発見マクロが!!

18か所目ですか?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

やっと4Fと5Fをクリアして、念願の籠手(σ・∀・)σゲッツ!!

ベースとなる肩下げはかなり良いのが出来たんだけど2発で埋まったり、、、
Nol07081002.jpg


それでも候補が2つあり、悩みましたが耐久の高い方を選択する事に( `・ω・´)b
Nol07080700.jpg

Nol07081100.jpg


1回目は26なのでMAXロスで最低28になるはず!!

デロ~ン♪
Nol07081102.jpg

⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ

やはりMAX食らいますた(´・ω・`)

残り22なので、27石を購入しようと思い楽市を覗くと、なんと40000貫で売りに出てます!!涙ギャンブルやってた時、48000貫と50000貫で売れたのでかなりお買い得な気分(・∀・)

27石を買って、デロ~ン♪
Nol07081104.jpg

キタコレw

あとは宝玉入れれば完成なのですが、固定時間軽減で鍛練5/5・生命気合の宝玉は恐ろしく高い!!
固定時間軽減は諦めて、他ので探してると安くて6000貫とかです。こんな高いのなら6/5を買って西でもやろうかと悩んでると、知人が鍛練6/5の在庫があるから西で下げてみるって事でやってくれたら、見事に5/5になりますたw

そして5/5の宝玉とベースにするか迷ってたもう一つの肩下げと交換してもらい、宝玉の出費を抑えることが出来ました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

自分の名前で本気装備が出来ってのもまた嬉しいですね!!

あとは武器だけど、これはベースとなるの武器が高いから当分無理かなぁ(´・ω・`)

薬師も育ってるから知力装備とか作ってやりたいけど、知力16石とかで5000貫とかなでの買う気がまったくしません。まぁ16石で5000貫出すなら涙ギャンブルします。。。

当分欲しいものに手が届きそうにもないので、前使ってた肩下げを売って涙ギャンブルでもしようかと考え中(*´д`;)…
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

へたれレッド

Author:へたれレッド
天翔徳川家で遊んでます!
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

FC2カウンター

