
| BACK TO TOP |

破産への踏み台

涙ギャンブル再開してますが、今のところ順調って感じです( `・ω・´)b
Nol07081704.jpg

金曜日は魅力でやって、22、22、16、13、26ですた。1万ちょいの儲けかな。
26石は棒さんの耐久25石と交換して、16石はブルーの頭装備で使う為にキープして残りは放出。

週末はイン出来ず月曜日にインしたら、涙暴落中で5900貫切ってるのまであったので、ありったけの資産をかき集めて7個購入( `・ω・´)b

涙の下落であまり石が不足しがで、供給が追い付いてない感じ。安いあまり石を探してたらなぜか腕力だけ2500貫~と安いので、7個購入。本当は魅力で勝負したかったのですが、仕方なし!!25オーバーに期待です。結果は、

20、16、15、15、24、25、15、、、

1万くらいの儲けですかね。ただ涙下落の影響で涙石も下落しそうなので油断は出来ませんが(´・ω・`)

今欲しいのは武芸用の武器なのですが、目標はw-で攻撃99~が目標。が、値段も高くて手も足も出ない状態。攻撃102のw-が17万とかで出ててかなり魅力的なのですが、全部の石が売りさばけたとしてもそんな大金になるわけもなく、、、

とりあえず器用29石は売ってるライバルが多いのでキープ状態。武器が手に入ったらこれ入れるのもありかなと思います( `・ω・´)b

さてキャンペーンもあと少し。クソシの戦闘目録も残すところ特化4のみとなり、何とかキャンペーン中に終える事が出来そうです。あとは生産目録だなと思い少し進めたのですが、これめっちゃだるい!!何とか匠4の1マス目まで終わったけど(;´ρ`)チカレタヨ・・・
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

へたれレッド

Author:へたれレッド
天翔徳川家で遊んでます!
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

FC2カウンター

