スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

修験で陸2クリア

ボスやって少しやる気が出たので、クソシの新Dクエを進めてみました。

前回は魔鬼まで終わってたので、使い→魔龍をやろうと思い棒さんとうどんさんにお手伝いをお願いしました。これで6キャラ揃ったので、@1をどうしようか考えてると、ちょうど側にいた猫さんも拉致(`・ω・´)b

構成は、刀鍛冶・武士・ぽっぽ・雅楽・武芸・修験2となりますた。

修験2テラアツスwwww

って喜んでたら、猫さんの召喚が陸2まだとの事で、修験から召喚に変わり魔鬼からやる事になりました。

クソシ一人はヤバス(;´∀`)・・・うわぁ・・・

魔鬼→使いと隊列なしでサクっとクリア(`・ω・´)

魔龍をやる時に、『隊列防御のが良いんじゃない?』ってうどんさんが言ってましたが、時すでに遅し。

まぁ何とかなるでしょ!!って余裕かましてたら敵の攻撃が早く、5の妖霧とか食らって鍛冶が開幕耐えれずに死亡(*ノ∀ノ)

こりゃダメだろうなと思いつつ、鍛冶蘇生→鍛冶守護死→鍛冶蘇生とかしてるうちに、妖霧の生命減少でみんな瀕死状態。死んでないのは武士とクソシくらいじゃないかってくらい死者を出しながら、なんとか持ちこたえてる状態。

敵がなかなか減らないなぁとか思ってると、メインアタッカーである武芸が黒いまま(;゚д゚)ァ....

蘇生するの忘れて活とかしてました(*ノ∀ノ)

ここから何とか立て直すことが出来て、見事勝利(`・ω・´)b
Nol07091705.jpg

気がつけば全部一発クリアでした。
お手伝い有難う御座いました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

次は海1にチャレンジです(`・ω・´)b
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

へたれレッド

Author:へたれレッド
天翔徳川家で遊んでます!
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

FC2カウンター

