スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

第四回東西戦

東西戦が始まりました。個人的には3度目の東西戦です。
まずはお楽しみの景品チェック。

立物・家具・便箋、、、

どうみても手抜きです。本当に(ry

まぁ翌週には追加するっぽいので、次の追加で何が加わってくるかですねぇ

景品は腐ってても、とりあえず東西戦を楽しもうと思い刀鍛冶で参加。ソロ救援に乱入してりして、武勲をこつこつ稼ぎ、200を超えたところでまずは立物に交換。

・招き猫立物、、、薄っぺら(´・ω・`)
・蒼翼、、、翼立物の青色(´・ω・`)

軽いショックを受けつつ、戦場に戻り武勲稼ぎ。250くらい稼いだところで今度は二つ巴立物に変えてみました。

・二つ巴立物、、、金色のセンベイみたいな立物(´・ω・`)

次は対人役立たずの武芸に変わって参陣。鉄砲持ってみるもダメがしょぼいので、二刀で殴りまくり仕様に変更。釣られた時用に沈黙・看破・鼓舞のサポ技能も実装。試しに沈黙してみると、知力付与とかしてる人が少ないので、結構決まりますw

基本は救援狙いですが、叩かれて相手が救援を呼ばなければタイマンしたりしました。タイマンの成績は微妙ですが、同じ術忍に2度負けますた。救援呼ばれた場合は、自分が呼んでも耐え切れないので呼ばずにひっそりと死んでました(´-ω-`)

そんなこんなで初日は、2キャラで武勲1000くらい稼いで終了。結構楽しめました!

二日目は召喚で行ってみました。

運よく入るところは勝つので、どんどん武勲が貯まります。

そして気がつけば6連勝(`・ω・´)

このあと僧兵とタイマンになり、催眠・呪縛とレジられ負け(´・ω・`)

その後は7人徒党に叩かれるまで、また連勝。気がつけば墓場に飛ぶまでに、武勲が1400貯まってました(`・ω・´)

再度インして、今度は武勲500ほど稼いで寝ました⊂( ⊂(´_ゝ`)

次の日も召喚でウロウロしてると、武将に誘われたので参加。
アルゴ変わったとは聞いてましたが、かなり強化されてて面白いですね。やっぱ負けるかもしれない戦闘は楽しいです。色々と武将戦を楽しみ、最後は秀吉にアタックして落ちました⊂( ⊂(´_ゝ`)
Nol07061700.jpg


Nol07061702.jpg


Nol07061703.jpg


Nol07061704.jpg


Nol07061709.jpg


武将やってる間にも武勲が貯まって、気がつけば2700くらい。でも変える物がありません(´・ω・`)
スポンサーサイト
| trackback:1 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

東西戦始まるさて、いよいよ東西戦開始。 今回もいろいろ合戦での仕掛けが満載なようです。 まぁいまいち意味がわかりませんが(、、 大井川の東軍で参戦。 やはり赤いリング付き物で落ちかけたりしましたが7VS7に勝ったり、NPCと戦えたり少し楽しめました。 ...(続
2007/06/20(水) 11:46:10 | FDFEWREER

プロフィール

へたれレッド

Author:へたれレッド
天翔徳川家で遊んでます!
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

FC2カウンター

