スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

小牧な一週間

先週は小牧山だったので、今回は中老試験が発生してた修験クソシで参陣。

ゲリラであっさり中老になりました(`・ω・´)b
部隊は酒井。6キャラ中老以上になりましたが、酒井所属は初めてかなぁ。

あとはゲリラで四天王の安藤に参加しました。ソロだときついだろうからって事で、鍛冶と武士が徒党を組んで取り付きしてましたが、1ターンで鍛冶は死んでました(;゚д゚)ァ....

揃ったメンバーの中に試験者が4名いたので何とか倒したかったのですが、自分はN狩り実装で突っ込んでしまい、剣風のみでみねを実装しておらずお荷物状態(´・ω・`)ショボーン

他の方が上手だったので、何とか倒せました(`・ω・´)b
Nol07092802.jpg

ドロップは3匁弾でした。本当にありがとうございまs

それと楽しかったのがゲリラで救援に入った時のこと。
Nol07093001.jpg

薬師5は笑えましたw

ついでに修験クソシで前哨戦にも参加してみました。成績は6戦やって4勝2敗。しかし前哨戦出てもなかなか武士に遭遇しません。武士いないと沈黙やら飛んできてクソシにはきついです(´・ω・`)

でも前哨戦とか出てクソシを育てたいなって気がしました。立物欲しいので頑張りますよ(`・ω・´)b

それからメンテ明けに涙やりたくなって3回やりました。結果は、

20、26、12、、、

31が出来てから22回目にしてやっと20代後半が登場です。これから上向けば良いなぁ。しかしパッチ前だからか石が売れません(´・ω・`)ショボーン

石の在庫:魅力31、26、20、19、18、16 器用21 腕力17×2
手持ち資金:全キャラで1万貫くらい
知行資金:全キャラで1万貫くらい

そう言えば昨日、錬金術@6000貫を昨日徒党募集で売ってる人がいましたが、本当に錬金術なら欲しいですね(・∀・)
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

へたれレッド

Author:へたれレッド
天翔徳川家で遊んでます!
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

FC2カウンター

