
| BACK TO TOP |

刀鍛冶vs天翼龍

先日迦楼羅をやったメンバーと待ち合わせをして天翼龍に挑戦しました( `・ω・´)b
Nol07111001.jpg

生命減少がきついかなと思い1個8貫もする発散薬を買ったのですが、生命減少はすぐ解けて発散薬(゚⊿゚)イラネって感じでした、、、(´・ω・`)ショボーン

戦い方はこんな感じだったかなぁ。

武士:要人守護、鼓舞、真剣勝負
術忍:朧、減殺
暗殺:重ね打ち、風遁で緑▽付け
雅楽:気合、解呪、気合があれば音響
医術:回復
刀鍛冶:刀の極み、百発百中

自分は攻撃651で極み+百発百中でダメが1400前後ですた。極みがないとダメが300くらいでかなりしょぼかったです。暗殺は重ねで1400~2500前後だったかなぁ。
今回はアルゴが温かったのか、あっさり勝てますた(・∀・)ニヤニヤ
Nol07111010.jpg

こんなものまで出てましたが、お楽しみのドロップは相変わらず来ず(´・ω・`)
Nol07111011.jpg

キセルいいなぁ…
Nol07111012.jpg

爺のコメント。
Nol07111013.jpg

何か気がつけば刀鍛冶は☆と新ダンジョンをクリアしてるので、残りはイザ本体のみ。でも今さら本体なんて募集なさそう(*´д`;)…
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

へたれレッド

Author:へたれレッド
天翔徳川家で遊んでます!
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

FC2カウンター

