スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

修験vs空1蛇

インして勧誘待ちをするもいつも通り誘われないクソシ( `・ω・´)
テレビ見ながら勧誘待ちをしてると、やっと対話が(・∀・)ニヤニヤ

黄門ちゃま『龍ちゃんの陸1クリア手伝って^^』

って事で、私設で人を集めてメンバーを調整!

構成は、刀・武士・演舞2・暗殺・雅楽・修験となりますた( `・ω・´)b

久々に陸1を走り回りましたスタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

猫さんが猫なでに何度も襲われてました(*´д`;)…

そんなこんなでまずは鎧から戦闘開始( `・ω・´)b

特に何もなく終了。そして獏へ移動。

この獏が魔睡(敵3体を一定時間行動不能状態にする。効果時間・長)を頻発させてくれて大苦戦するも何とか勝利( `・ω・´)b
Nol07111812.jpg

しかし刀鍛冶のグレーは、鎧とか獏の雑魚に挑発をレジられる始末。思わずぐっさんの呪いじゃないかと思った程ですた(´・ω・`)ショボーン

その後に昨日の続きをって事で、空1蛇へ行くことになりますた( `・ω・´)b
昨日のメンバー+猫さんが手伝ってくれるとの事でメンバーはすぐに集まりました。

猫さんといえば修験薬師ヽ(#`・ω・)ノ



修験2??

たぶん勝てないとは思うけど、修験2って面白そうって事で行ってきました。

構成は、鎧・武士・術忍・武芸・雅楽・修験2です( `・ω・´)b

旗は当然猫さんに渡して、自分は全体完全やら裏鬼門やら好き勝手な行動…
4回くらい負けて、次ラストってとこで見事に勝利( `・ω・´)b
Nol07111900.jpg

以前は蛇に攻撃が当たらなかったってイメージがあったのですが、今回は全部攻撃が当たりました!!
まぁ棒さんは反撃食らってましたが(・∀・)ニヤニヤ

しかし止めを刺したのが、猫さんって(*´д`;)…

これで4名が空2開通となり、クソシも念願の空2開通( `・ω・´)b
みなさんお手伝いありがとう御座いました!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

へたれレッド

Author:へたれレッド
天翔徳川家で遊んでます!
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

FC2カウンター

