スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

寺社クエ

最近3キャラが知行7になったので、寺社クエを進めようと思い2アカで浜名湖へ。前回は僧と鍛冶だったのでかなり苦戦しましたが、今回は鎧と武芸、鎧と召喚だったので比較的楽に倒せて、あっさりドロップ出来ました(`・ω・´)b

鎧と召喚は叢雲堂の『怨嗟の邪気』を持っていたので、そのままダッシュして寺社クエ完了。あとは武芸で『怨嗟の邪気』が必要なのですが、ここは2アカじゃ厳しいかなぁ・・・

寺社を建てるために堤防を解体。3日後に解体が終わり、そこから寺社建設予定です(`・ω・´)b

狩りはクソシで空2狩りしたり、刀で空2塔で狩りしたりしてます。空2塔でドロップする武器を解体すると雫が出るとか出ないとかって噂があり試してみたいのですが、まぁドロップしませんヽ(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

へたれレッド

Author:へたれレッド
天翔徳川家で遊んでます!
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

FC2カウンター

