
| BACK TO TOP |

謹賀新年

明けましておめでとう御座います(・∀・)

色々とありますが、まずは刀鍛冶の特化を鉄砲に変更しました( `・ω・´)b
貯まってた修得の書を使って特化1は皆伝。

あとはしばらくTDに籠るかなぁって感じですね(・∀・)

いざ腕力装備をしてみると袋と頭に気合があっても、気合2000程度じゃきつい。胴も120ほど気合を入れる事に。手持ちの9万ちょいで何とかならないかと思って見てみると、何とかなりそうだけど手持ちが一気に少なくなって鉄砲を買う資金がなくなる(´・ω・`)

こうなったらもうダメです。涙6個ほど持っちゃいました(´・ω・`)

結果は、19、14、27、16、25、19と勝利( `・ω・´)b

これで胴装備作っても5万くらいはあまりそうなので、180ちょいの鉄砲を買えそう!
あとは特殊とお守りは自分でノックして、気合240腕力6とかで気合2500を確保する感じですかね( `・ω・´)b
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

あけおめ~(*'∀'*)
今年もよろしくね(*'∀'*)b

いつの間にか随分クエすすんでるのね…
くそめんどいという噂の空ボスも終わってるじゃまいか!!
行く気になったらよろ^^^^^^^^^^
その前に、わたしの水神王は(´・ω・`)…
SOUHEI育成ばっかりでクエさっぱりだわ…
たまには、クエでもやろうかしらね(*'∀'*)

また、遊びましょ~♪
2008/01/07(月) 18:06:59 | URL | sakura #-[ 編集]
>sakuraさん

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです( `・ω・´)ゝ”

SOUHEI育成頑張ってるみたいでw
クエの手伝いは時間あればいつでもしますよ(・∀・)
2008/01/10(木) 07:38:02 | URL | 某へたれ #Fnm4hhTM[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

へたれレッド

Author:へたれレッド
天翔徳川家で遊んでます!
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

FC2カウンター

