スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

鉄砲見習で自動TD

1日から7日まで実家に帰っておりました。
3日には嘔吐・下痢になり二日酔いと重なって、1日何も食べれないとか悲惨な状態に(´・ω・`)

そんなこんなで戻って来てからは特化変更した見習鉄砲の修得をすべく自動TDに通う日々…。ゴールデンだとあまり待たずに徒党が組めて、特化3の破鎧2まで覚えました!乱射と破鎧2あれば取り敢えず乱射徒党には入れそうだけど…

徒党募集がなひ(´・ω・`)

囮誘導まで覚えたら空2でも盾出来そうなんだけど、それまではひたすらTDですかね!

あとは胴で耐久175の鬼紋を見つけたので、買って生命240気合120腕力50の装備を作りました。ついでに腕力7の首飾りも買ったら一気に資金が3万くらいになりますた。そして気合いを増やすために特殊で気合240腕力6を作って、気合い2400後半までになりました。まだ少し気合足らないのでお守りで気合240腕力6を作ろうと思ったら、材料がめっちゃ高かったので諦め(´・ω・`)

あとは185くらいの3連銃と174くらいの単銃が欲しいとこ。これ2本で5万くらいかなぁ。

涙か雫でも拾って成功しないかなぁ(*´д`;)…
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

へたれレッド

Author:へたれレッド
天翔徳川家で遊んでます!
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

FC2カウンター

