スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

クソシの大福集め

今週は小牧山ですが、てっぽの修得やってたので軽く行ったくらいで殆ど参陣してません・・・

昨日のメンテでキャンペーンが終わったのですが、火曜日の時点で大福が揃ってるキャラは鉄砲のみ。クソシが大福7枚だったので、知人と自動TDにいったのですが、飛んだ先は婆娑羅(´・ω・`)

ごりごり狩りをして殺しまくってると、婆娑羅で初めて殆ど狩れたんじゃないかってくらい撲滅速度が速くて、無事にクリア。持って帰った金額も330貫くらいだった気がします(`・ω・´)b

1丹のTDで貰えた陽は12枚だったのでめくってみるも大福なす(´・ω・`)

こうなったらもう一回って事で再度自動登録して、次に飛んだのは龍爪山。盾なしだったので武芸が盾をして、最後のボスは死者を2名出すも何とかクリア。ここで陽が7枚貰えたのでめくってみると、ラスト2枚で大福が出ました(`・ω・´)b

これで鉄砲と修験の2キャラが揃いましたが、キャンペーンが長かった割には2キャラしか揃わないもんなんですねぇ( ´ー`)フゥー...

そして気が付けば武芸の銅銭が986枚くらいですた。こうなったら五重塔まで頑張るかって事で、昨日は武芸で自動登録へ(`・ω・´)b

20分くらいで組まれて旅立ちました。神・歌舞伎なしの気合と戦えって感じの構成。そして飛んだ先は婆娑羅。クリアは無理だったけど、銅銭11枚くらいで、合計997枚になりますた(`・ω・´)b

次のTDでついに五重塔をお持ち帰り出来そうですヽ(`・ω・´)ノ

ただ重量とか大丈夫ですかね・・・?
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

へたれレッド

Author:へたれレッド
天翔徳川家で遊んでます!
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

FC2カウンター

