
| BACK TO TOP |

『0時発☆10裏/盾鍛冶』

『0時発☆10裏/盾鍛冶』

週末にこんなのを見つけたので滅多にないチャンスだと思い、刀と鎧で迷った挙句☆8クリアしたばかりの刀鍛冶で参加する事に。

徒党構成は、刀鍛冶・武士道・術忍・鉄砲鍛冶・雅楽・修験・医術で、盾2回復2です。自分以外はみんな知人らしく、お互いの戦い方も熟知してる様子。大量に道具を買い込み、忘れ物が無いかを何度もチェック。ここで忘れ物とかしたら目も当てられませんしね(・∀・)

そんなこんなでスタート。1丹ちょいと良いペース☆9→☆10表とクリア。密かに期待してた帯のドロップはありまs
Nol07070105.jpg

さてここからが地獄の始まり。1の術法剣がテライタス。後衛に抜けると一撃死。
2体とか倒して良い感じだと思っても、旗直撃とかしてくれる訳です。
Nol07070113.jpg

ここは薬師で絶対来たくない場所ですね(’’(、、

そんなこんなで徐々に時間が経過して行くと、次なる強敵が現れ始めました。

そう。睡魔です。

疲労もピークに達し、ラストにしようって事で最後の挑戦。最後の作戦は、1の術法剣を極力少なくして事故を無くそうって事で、滅魂で確実に仕留めて行く事に。気合削りが激しいので、行けるタイミングを逃すと次のタイミングまでなかなか出来ないので、極みが切れそうでも滅魂を優先してやりました。3>2と順調に倒して、残すは145。ここまで来ても全然油断が出来ません。ここで呼び出しが通り1456に。4>5と滅で倒し、残り16。6は滅魂せずに倒して、ついに@1に!!

が、すぐに蘇生されたので、6も滅魂で倒しますた(`・ω・´)

ここまで行くと挑発するのが1体しかない罠。へぼい刀鍛冶も必死に挑発。
が、魅力低いので当然レジられまくる(´・ω・`)
Nol07070116.jpg

まぁ1に限ったことではなく、他でも挑発レジられまくってた訳で、稀に釣れてもすぐ固定が解除されてました。結局殆どが天然守護に近かったと思います(*ノ∀ノ)

そんなこんなでラストでやっと倒せてますた!!
Nol07070121.jpg

・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆

そしてドロップタ~イム!!

装備キタコレw
Nol07070122.jpg

ドキドキしながら見たら…

どうみてもつるはしです。本当にありがとうございまs(ry。

そして気が付けば朝の8時過ぎ。ここまでやって敗退とかじゃなくて、本当によかったです。

しかしこの敵マゾすぎです。ってか、クエがマゾすぎなのか・・・

落ちてすぐ寝たのですが、9時過ぎたら仕事の電話がちょろちょろと鳴って、なかなかゆっくり眠れませんでした(´・ω・`)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

へたれレッド

Author:へたれレッド
天翔徳川家で遊んでます!
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

FC2カウンター

