
| BACK TO TOP |

破天終了

ついに破天の章も終ってしまいましたね。最後の狩りは知人に誘われて薬師で空2術狩りだったのですが、ここで余計な行動はしないように心掛けたら、開幕の完全回復と戦闘後の全体完全のみで薬師は十分だという事が判明してしまいました(´・ω・`)

さて次はいよいよ争覇の章でございます。どのキャラで進めるか悩みどころではありますが、まずは特化5が欲しい鉄砲と修験で九州クエを進られたらなって感じですかね( ´ー`)y-~~

まぁ水曜から金曜まで飲み会なので殆どイン出来ませんが、PC2台とPSのバージョンアップは済ませておきました( `・ω・´)b

皆様、潜在振り直しでミスだけはしないようにしましょう^^^^^^
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

へたれレッド

Author:へたれレッド
天翔徳川家で遊んでます!
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

FC2カウンター

