
| BACK TO TOP |

竜の棺

ここをたまに見てくれてる方がいるっぽいので、たまには更新でも( ´ー`)y-~~

まずは争覇クエの進捗でも…

武芸(島津所属):耳5、沖5、府内2まで済。友好8800
修験(島津所属):耳5、沖5、府内3まで済。友好8800
鉄砲(島津所属):耳5、沖5、府内3、佐賀2まで済。弁才天・イソタケル・風1済。友好12000。

取りあえずの目標は友好1万といった感じでしょうか。ただ耳1ノックやるよりは終わってないボスをやりたいなぁってのがあるんだけど、そんなタイミング良く募集もないw。募集を探しながらボーっとしてると、知人に誘われたりして適当に出かけちゃうので中々友好が貯まりません( `・ω・´)b

まぁ当面の目標は武芸と修験の友好1万なのですが、問題はその次。

『密教の生産目録の取得』

生産を進めたいから友好5000が必要なんだけど、密教でこれを稼ぐのがかなりきつい。特化5も腐ってるみたいなので、もう心が折れて特化を変えようと思ってるんだけど、仏門と僧兵で迷ってしまう訳でつ。腕力装備を揃えるのが大変だから仏門だろうけど、生産目録のために特化まで変えるのかと思うと、全くもってやる気が出ない( ´_ゝ`)

やる気が出ないと言えば武芸の武器。攻撃101w-をやっとの思いで作ったら争覇導入で一気に価値なすとなり、かなりのテンションダウンですた。まぁ自分が買う時期を誤っただけなんだけど、全財産に近い額を叩いて作った武器だけにね…。次の武器を作るのにまたギャンブルをやった訳ですが、今回は雫の金額が下がってることもあり涙で撃沈するのが嫌なので、雫+11あまりで勝負してますた。資金8万くらいでスタートして、まずは武器代を捻出させるのに成功(`・ω・´)b

次は26石キープ+資金14万までいったので、これで24石を買ったら完成だったのですが・・・

14万もあれば24石くらい出来るだろう

こう考えるのがギャンブラーの常識です。そして挑んだ結果…

1回目:16
2回目:17
3回目:18

o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

4回目:20

以下、記憶喪失…

10回くらいやって最高が21ですた、、、orz

結局、この屑石を売り飛ばして24石を買ってしまったという情けない結果に終わりますた( ´_ゝ`)

そう言えば強欲徒党に参加した時の事。九鬼虹人って名前を『竜の棺』のキャラだと知ってる方がいてかなり驚きましたΣ(・Д・ノ)ノ。その方は高橋克彦ファンらしくそこから分かったのですが、もう10年くらい前に読んだんだけど、かなり楽しい本で続編まで読んじゃいましたw。かなりオヌヌメなので、興味がある方は是非読んでみて下さいヽ(´ー`)ノ
Nol08060600.jpg
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

もうちっとまともなSSをおながいしまつ(´;ω;`)

うちらは、名前修正入ってないのは仕様でつか?
別にかまわないけどねっw
ふと思っただけ(*'∀'*)
わたしは、修正いれません!!
めんどいから!!

お手伝いありまとでした~♪
朱理さんが、名前で異様にはしゃいでましたねっw
わたしも、密教が完全に倉庫になってるわ…
2008/06/08(日) 14:40:39 | URL | sakura #-[ 編集]
もう一つのコメントが
超バロスwww
2008/06/09(月) 13:44:12 | URL | ぴ #-[ 編集]
> sakuraさん

このSS何気に気に入ってるんだけどなぁw

密教と僧兵持ってるなら、あとは仏門でコンプリートですね(`・ω・´)b

> ぴ

コメント削除しずらくなったじゃねぇかYO!
2008/06/11(水) 22:27:50 | URL | 某へたれ #Fnm4hhTM[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

へたれレッド

Author:へたれレッド
天翔徳川家で遊んでます!
宜しくお願いします(=゚ω゚)ノ

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

最近のコメント

FC2カウンター

